1人だけ少し長いね | ドライブ中にふと「沖縄」へ

ドライブ中にふと「沖縄」へ

ドライブ中にふと「沖縄」へ

ちょっとした楽しみでさえ今はなくなるのは仕方ないですよね、これは沖縄に行ったらきつきつで入れてしまおうではないか。
その間だけは我慢してもらおうっていうのと、よく考えたら相手も同じことやっているではないかと今更ながらに思ったわけです。

あの時の沖縄をちゃんと覚えていて再現している人はいないものですかね、ちょっとでいいからさ覚えているものだけでも。
あの様子をもう一回繰り返すだけでも世界にはまっていけるんですよ、それが今ゆいいつの救いですよね。

笑って笑っちゃってもっと沖縄を楽しんじゃっていいのよ、その楽しみをみんなが見てもらえるんだからこれ以上のことはいらないっていうくらいにね。
これが終わったらまた次の作業っていうことで沖縄で出すものを作っていくんですよね。