さぼってましたわ(笑)おひさしぶりでぇす(笑)更新さぼり気味(笑)です最近楽しいことがねぇんですよぉー(笑)あ、そーいえば明日はサイディングという仕事のお手伝い!!!しゃしんもばっちし張るんでおたのしみに!