JW ”ダイヤモンドフィッシュ” ツインフィン初乗り | Z3WORKS blog

Z3WORKS blog

愛知県豊橋市 サーフショップ Z3WORKS(ジースリーワークス)のblogです。

 

JW / JOHN WESLEY  "DIAMOND FISH" Twinfin Fish

5'7 - 20 - 2 7/16

 

ジョン・ウェスレー ”ダイヤモンドフィッシュ” ツインフィン 初乗りしてきました。

 

波は、ヒザモモたまにコシ 

面ツルの3人、絶好のまったりコンディション

 

乗ってみた感じは、以前のカスタムフィッシュよりボリュームが増して、重めな動きながらも安定感抜群、失速しそうなところでも沈まずにヒザモモの小さな波でもターンしながらオーバーフロー感を楽しめました。

 

あと感じたことは、幅広なノーズなのでテイクオフも速くて、楽チン仕様なとこがいいですね

 

 

 

 

 

 

 

初乗りを楽しんだライトオレンジのダイヤモンドフィッシュ

 

ブルーブラックのカスタムフィッシュがハイパフォーマンス系フィッシュならば、こちらのダイヤモンドフィッシュは、クラシックな雰囲気を持たせた乗りやすくバランスのいいフィッシュでした。

 

 

 

動画も撮ってきましたのでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

小波でも乗れるツインフィンフィッシュ、すっかりハマりました楽しいです♪

 

今度はサイズの波でもテストしてみたいですね

 

グッド!

 

 

 

Rockdance! Surfboards / SSJ / Soeda surfboards Japan

http://rockdance.co.jp/

 

Z3WORKS Facebookページ

www.facebook.com/z3works/

 

Z3WORKS(ジースリーワークス)
営業時間: 15:00-21:00 / 定休日: 金曜
愛知県豊橋市八町通2-45 PLUS 1F 
Mail: z3works@gmail.com
TEL : 0532-54-7559
Google map

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村