カシンです。これは、アタシ(50代・男)の日常を書くブログです。


カニフォビアにより長期療養中のアタシの奥さんですが。


子育ても一段落(?)し。今月は週 1 ペースで実家の仕事を手伝いに行ってました。


先日は、アタシの奥さんが手伝ってるのを見た、通りすがりの近所の方が。奥さんの実母に


今日は誰か来てるの?


と聞いたそうで。


奥さん母は、家族構成等を知ってるはずのその人に


うちの○○子だよ


と、奥さんの名前で説明したところ。


そのご近所さん、


息子さん、来てくれて良かったねニコニコ


と、コメントされたそうです。


ムスコ じゃなく、ムスメ なんですけどね笑い泣き


相変わらず、性別不詳な、アタシの奥さんです。

* * *


お読みいただきありがとうございました。