エスコンの花火大会めっちゃすごいんだと思う。

うちまで花火の音聞こえる。


自分の住む街で上がってる音としては若干遠い。

どこ?って探って行ったらエスコンだった!

すごい量の花火が上がってると思うの。

確かこの音量で聞こえるならエスコンの距離。

現地の人羨ましい〜。

ちょっと距離あるからか犬神が全然怯えていない。

今日はトリミングにも行ってきてちょっとお疲れハスキー。


今日は試合も勝ったし気持ちよく花火観覧出来るね。


私のぐるぐるもやっと落ち着きました。

用法容量を守って正しく飲まなきゃ大変なことになるって身をもって体験しました。

いやしかし私は医者の言った通りに正しく飲んでたんだけどさ。

自分の身は自分で守らなきゃダメってことなのかな?

飲み合わせとかもあるだろうし薬って本当怖いわ。