やっと週末
昨日仕事中にゴミを取ろうとしてかがんだら、ピキって音がして普段から腰は痛いのですが
調子が絶好調になりましたw
夜は会社の暑気払いがあったのですが、腰が痛くて料理を楽しめなかったです…
これから埼玉の鶴ヶ島まで大家仲間の物件にハウスクリーニングの
お手伝いに行くのですが戦力になるかな(^^ゞ
 
今日は長男が朝から今週2回目の合宿に行ったので、朝6時にお見送り(^^ゞ
凄く眠そうでしたが、楽しんで来てくれると良いな(^.^)
 
武蔵村山戸建は砂壁にクロスを貼ったのですが、状態がイマイチなので
漆喰を塗るか下地を作るかやり直そうと思います(^^ゞ
明日腰の調子次第ですが、行ければ行って一からやり直しですね…w
 
以前お話を頂いた私にとっては新築みたいな(築26年)武蔵五日市戸建は
昨日業者さんからショートメールを頂き、電話が出来る環境じゃなかったので
まだきちんとお話出来てないですが売って頂けるかもしれません。
 
 
取りあえず腰が痛いです(´;ω;`)
 
2024年8月3日