昨日は妻が当直でいないので、子供達を連れて
武蔵村山戸建を購入した仲介さんに頼んでいた他物件の火災保険加入
 
サインをしないといけない所があったのですが、週末の予定が無い時は
売り出し現地にいらっしゃるとの事で会社だとタイミングが合わないので
担当されている八王子の新築現場へ
 
火災保険のサインして、折角なので中を拝見したかったのですが
新築を購入した時の諸費用や掛かるであろう費用の話をしていたら
次の約束の時間が迫り内見する時間も無くなってしまいました(^^ゞ
 
その後は土曜日、武蔵村山戸建に希望者を連れてきていただいた
いつもの仲介業者さんへ
美人仲介さんが20分位しか時間が無かったので伝えたい事を伝えて
 
 
お昼は近くの山田うどん
長男はきつねそば、次男はおこさまセット
私は山田セットを頼みました(^-^)
山田うどんといったらもつ煮なのでw
 
小学生以下の子供がいると子育てパスポートを提示すると、
フライドポテトがサービスで付くので食べたかったみたいです(^.^)
3人で2000円以下だったのでマックより安いですねw
 
その後付き合ってくれたご褒美にゲームセンターへ
 
初めて行くゲームセンターでしたが、いつも行く瑞穂戸建そばのゲームセンターと
同じ店だったみたいです。
3時間位遊ばせて帰りに来週長男がキャンプへ行くので
長そでの洋服やら懐中電灯を購入して帰って来ました。
 
夕方美人仲介さんから連絡が入っていて、土曜日に内見して頂いた方が
前向きに検討したいので日を改めてお子さんに内見して頂くとの事です。
 
2024年7月1日