月曜日になりますが武蔵村山戸建の決済が無事終了しました。

 

本来なら午前中決済したかったのですが、仕事が休み取れなかったので

14時から決済にしてもらいました。

 

取りあえず仕事から帰ってから八王子までダッシュで行って

決済まで時間に余裕がありそうだったのでお昼は八王子インター近くの南京亭♪

ちょっと贅沢してしまいましたw

 

 
決済が終わった後、取りあえず物件に行ってみましたが
電気通電するの忘れていて、荷物を少し置いて帰って来ました。
車を初めて敷地内に入れてみましたが、セレナだとギリギリですね(^^ゞ
 
 
土曜日が肉の日なので午後長男の習い事の面談が終わったら
美人仲介さんと夕方から現地で打ち合わせする予定もあるし
ゲーセンとSTEAKMANに行きがてらチェックしてきます。
時間があったら、ハンディチェーンソーで木を切ろうかな?
 
確かに古いですが荷物が無くなったら
思っていたより行けそうな気がして来ましたw
 
 
 
 
2024年6月27日