日曜日はサマーランドに行ってきました。

雨も降っていて寒かったので空いているだろうなと思って

9時開園なので8時半到着目指して行ったら…

 

もうサマーランドに向かう道から大渋滞(笑)

室内は満席でレジャーシートがひけず屋外へ(^^ゞ

 

4月は同じ時間でも全然空いていたんですが…

 

ワンタッチのテント持って行って無かったので、雨が降ると荷物が濡れる濡れる

有料席もほぼ埋まってました(^^ゞ

修行か?と思う位水が冷たかったですが子供達は平気で流れるプールへ

途中お昼を食べて、14時位までずっと外で遊んでましたw

親は寒くて出たり入ったりしましたが

あまりの寒さに室内で遊ぼうと言って15時位まで波のプールで遊んで

翌日学校なので早めに切り上げました(^^ゞ

 

帰りは道の駅滝山でおやつタイム

 

昨日は風邪をひかずに学校へ行ってくれて良かったです(^.^)

 

2024年6月25日