昨日は武蔵村山戸建の契約でした。
 
妻が当直明けで朝いなかったので午前中は長男習い事の付き添いして
自宅でお昼を食べてから15時待ち合わせなので現地へ
売主様と娘さん夫婦で来られていましたが、皆さん良い方で良かったです(^.^)
 
何故かキッチンにもエアコンが
 
 
60㎡位こんな間取りです(^.^)
さあどうしようかな?
 
私と売主様、仲介さんで一通り確認して、子供達を瑞穂町のゲーセンに送った後
八王子の事務所まで向かいましたが道が混んでいて結構お待たせしてしまいました(^^ゞ
契約は1時間位で無事終了して決済は6月終わり位になりそうです。
 
その後瑞穂町のゲームセンターに子供達を迎えに行って
ジョイフル本田で買い物&ごはん
長男はマック
次男はペッパーランチ
 
次男はハンバーグを食べたいと言っていたのでSTEAKMANに行こうと思ったのですが
長男が嫌だとの事でフードコートに
結局マックだったら、STEAKMANで良かったのではw
 
今日も雨だ…
最近月曜日はいつも雨ですね(^^ゞ
 
2024年5月20日