昨日は多摩の大家さんの飲み会に行ってきました!

 

今日、明日は妻が当直勤務で家にいないのですが、散田で少し作業をしたかったので

今日次男には学童に行ってもらいました。

 

長男は拉致して手伝ってもらう予定ですw

 

さて先週見に行って明日契約予定の再建築不可の戸建

 


場所は武蔵村山市の瑞穂町寄り

物件価格も安く無いです。

再建築不可ですが、実際に家を建てられる土地の半額位での取引となります。

賃貸に出しても利回り的には10~12%位で落ち着くのかなと(^^ゞ

築48年で旧耐震ですし使える年数も限られると思うのですが何故買うのかというと…

 

何となく

これは買った方が良いかなと思うので買う感じですw

実際条件が良くても見送った物件も沢山ありますが、何となく買いたいなと思ったんですw

それで失敗した物件も多数ありますけどね(^^ゞ

 

私の目線はそんなものです。

 

2024年5月18日