8年前の2016年3月30日、埼玉県久喜市菖蒲町に初めて収益用の戸建を買いました。

IMG_20161231_212255711.jpg

 

売主様がそのまま入居→2年で退去

半年位放置したのちリフォームして

 

退去後11か月位で入居→3年で退去

一昨年空き家で売却しました。

購入した時期が良かったのもあり、掛けた金額以上で売却出来ましたが、そのお金はもうどこにもありません(笑)

 

この他にも2016年8月に埼玉県北本市と千葉県大網白里市に戸建を購入しました。

こちらの2軒は良い入居者様に恵まれ、現在も所有してます。

 

最近は借金して利回りが低い戸建を購入して行っているので、収益率も悪くなっているし8年前のモチベーションは無いですが何とかやってます!

 

今日は府中の郷土の森公園に子供達と行って、子供達と縁日のお店屋さんをやってきます(^-^)

明日は久々に散田町戸建に行って作業しようかな?と考えてますが、考えているだけで多分行かないんだろうな~(笑)

4月になったら頑張ろう♪

 

2024年3月30日