金曜日

地元の大家さん仲間と定例会、3か月ぶりの参加でした

皆さんの現在の状況とか先週見てきたアパートの目線を教えてもらったり

有意義な時間を過ごせました(^-^)

 
土曜日
妻が午前中仕事だったので、朝から男3人で床屋さんへ
その後妻を迎えに行って瑞穂のゲームセンターへ
16時~内見予定で一回ゲームを辞めて武蔵村山の気になっていた戸建を内見しました。
イオンが近かったり場所も良く物件自体は気に入っていたのですが、収支が合わないのでお断りしました(´;ω;`)
建ぺい率超過の物件でしたが2週間位前から掲載されていて売れていないっていう事は指値が効かないという事ですよね(^^ゞ
その後またゲーセンへ戻り、
 
夜は先週誕生日だった長男のリクエストで
武蔵村山のピザ馬車道で食べ放題
まさかのペイペイ使えず
他のお店にしたかったのですが、長男の希望だったので仕方なく
7000円位だったので5%返してください(´;ω;`)
 
食べ放題なのでデザートしか写真ありません(笑)
 
日曜日は朝起きれず
お昼頃妻と子供達を聖蹟桜ヶ丘まで送って、まずは加住町で玄関の壁の補修
ではなく
無かった事に(笑)
出来た写真を美人仲介さんにラインで送ったら、10分後に差し入れを持って来てくれました!
ライン送るより来る方が早いかな?だって(笑)
 
その後
半年位前から出ている好立地狭小&築古戸建
田舎にある旗竿地&残置物満載戸建
瑞穂町戸建へ向かう途中?に気になる物件を2軒見てから
 
瑞穂町戸建で火災報知器3カ所取付&
一番嫌いな荷物撤収
 
散田町戸建に荷物を降ろして
 
20時30分、遅めのお昼ご飯(笑)
失われたカロリーを取り戻してきました(^-^)
 
 
今月末から瑞穂町戸建、八王子加住町戸建も入居なので
入居まであと1週間、今週末は加住町にくらしのマーケットで見つけたハウスクリーニング業者さんが入って終了です(^.^)
 
今月は我慢したから3月はスキー行くぞ!
あと熟成させている散田町戸建も少しやります(笑)
 
2024年2月20日