去年やろうやろうと思っていて、12月31日に寝てしまい全然出来なかったふるさと納税

 

今年は計画的に行っています。

 

ジュースやお米、普段躊躇して買えないフルーツなど

昨日も山梨県笛吹市からシャインマスカットが届きました(^O^)

 




給与所得&不動産の所得から試算すると普段だと6~7万円位がふるさと納税の上限みたいなのですが、今年は菖蒲戸建を売却した売却益の税金がプラスで乗っかって来ます(´;ω;`)

 



残りの簿価から考えると支払う税金は60万円位になると思うのですが、この売却益もふるさと納税で納めれる事は可能なのかな?

 

色々と調べてみます!

 

今日は祝日だけどゴミ屋さんは仕事です(^^ゞ

 

2022年9月23日