一昨日(水曜日)信金さんから電話があったのですが、スクーターの運転中で電話に出れず、木曜日に折返し電話したら…

 

「申し込みいただいた融資の件ですが結論から申し上げますと否決されてしまいました。

ただ行内で話し合って以前お借り入れして頂いている相模原の戸建の根抵当権の空き枠を使って、プロパー融資で再度審査したいのですが如何でしょうか?」との事

 

現在セゾンでリフォーム融資の承認は頂いているのですが、お借り入れが出来るならお付き合いのある信金さんでと考えていたのでお願いしてきました。

 

 

今日は夜勤明けでしたが大家仲間が埼玉からはるばる八王子まで物件を見に来てくれました!

寒い中3時間位立ち話して押入れの天井の貼り方とか、ウッドデッキの補修の仕方とか色々と教えて頂きました!ありがとうございましたm(__)m

 

明日は空手→八王子→飲み会に行ってきます!

 

2022年1月28日