昨日は駄目だったシステムキッチンの替わりに入れるブロックキッチンを探しに物件近くのホームセンター巡り

昭島カインズ→秋川ドイト

既存のキッチンが255なのですが、ブロックキッチンだと長くても150センチ+レンジ台60センチしか見つからない(^_^;)

スーパービバホームだと180サイズがあるんですが近くに無いんです(泣)

 

 

お昼食べた後に1軒気になる倉庫物件を見て来て



【アットホーム】あきる野市 草花 (福生駅 ) 資材置場用地[6975246008]あきる野市の土地|売地・宅地・分譲地など土地の購入情報 (athome.co.jp)

ガチな倉庫です(笑)

15時位に物件に着いたらマサキホームさんが外壁の高圧洗浄をしてくれてました(^O^)

 

が、しかし…

 

謎の水漏れが…




調べて頂いたら窓枠に隙間が空いていてそこから入ったとの事です。

 

原因が分かって良かった(;´Д`)

 

その後、土曜日に出来なかった脱衣所のクロス貼り

 
何とか終了(^^ゞ
 
その後は帰りたい気持ちを抑えてキッチン解体
 
 
したかったのですが20時過ぎてしまい、翌日仕事なのでここまでで終了
 
ブロックキッチンと違って解体大変だ(^^ゞ
でも仕組みが何となく分かってきたので勉強になりました!
 
帰りは高速で帰ったら、物件から家まで25分で着きました!
近いっていいな♪
 
2022年1月17日