昨日は夜勤明けでセレナを購入した昭島の日産に納車後1か月無料点検に行ってきました。



13時に約束していたのですが起きたら11時20分(;^_^A

慌てて準備して出発したのですが意外と近くて12時半には近くのセブンイレブンで一服してました。

 

相場より安く購入しているしきちんと確認しなかったので仕方が無いのですが納車時から車に若干の不具合があり

〇 ナビからCDやDVDがきちんと出て来ない

● 2列目に純正オプションで付いている格納できるタイプのロールカーテンが格納出来ない

点検とは別にこの2点を見ていただきました。

 

点検に出してからお昼は近くの東京亭でチャーハンランチ




ナビは外して業者さんに修理してもらうという事でナビが無い状態で戻ってきました(^^ゞ



純正ナビなのでそれに伴い連動しているETCも使えないとの事…

1か月位掛かるみたいです。

羽生が終わってから点検出せば良かったな(´;ω;`)

 

先週買い付けを入れた物件が比較的近くなので行ってから帰ろうと思っていたのですが

 

 

ナビが無いので止めました(^^ゞ

帰りに立川のオーケーに寄ったらカレールーが安く売ってました!

 


主夫みたいでスミマセン(^_^;)


今日は羽生に行く予定でしたが朝起きれなくて、目が覚めても動けない…

今起きましたが行くの辞めよう(^_^;)

 

2021年3月13日