タミチャレM:予選A5→8位
タミチャレGT:A3→2位
ツーリングTC3:A1→優勝

最近はすっかりサボり癖がついてしまった😅
簡易版で🥺

ということで土曜


ultrapower UP8が片ポート使えなくなってしまった😅
仕方がないのでドリフトで使ってたskyrcのB6neo🤚

最近はzooのGOATがいい感じだったのでTpaint様()に塗装して頂きました😎

カッケェ〜〜〜〜〜😎😎😎

3カテだし前日に慌ててもしょうがないので各車程々に走らせて終了


日曜


18周年😳

外ではM(meat)クラスも開催されておりました(笑)


タミチャレM
予選決勝とも車が遅すぎる(笑)
コケない楽な車は速く走らせられないし、無理に走ると限界を超えてゴロゴロでワロタといった感じ

タミチャレGT
今回は予選でタイムを出したボディが使えないという縛りでのレース
もうライキリを使う予定が無かったので急遽引っ張り出してきた🥺
予選でBRZ、ライキリを使ってみたけどやっぱBRZのほうがタイムが出たw
決勝はごっつぁんで2位まで行って追いつけそうな雰囲気だったけど転倒して終了〜〜😇

ツーリングTC3
スタートでぶっちして一人旅になった(笑)
そんなにタイム自体は出てない気がするけど安定感タカシ😎


つーことでそんな感じです👌