ということでロックウェーブへ

ベスト
タミヤ:11.49(+0.03)
ツー:10.28(+0.10)

今までのミニッツ用のカッコイイマットwから
ピットマットを新しくしてみた。
黒はネジが見えんので白系が良かったけど汚れが目立ちそうなので暗めグリーン
ネジも見やすい


20M
前回一番時計の常連さんに教えてもらった(どうやらほとんどこれらしい)ホイールに変えた
違いはわからないがしばらく走ってみよう
あとリヤトーインを増やしてみた
2.5→3.0
キャンバーはF1.5R2.0
操縦しやすくなった気がする
10.6とかで周回を重ねられるようになったかも
とりあえずレースはこれで行こうかな〜

TB-05
前後バネを昔のアルミダンパー
(アジャスターにゴムリングがついてなくてアジャスターが走ってると勝手に上下するやつw)
についてくる黄色いやつにしてみた
なんだかいい感じ
ベストの0.03落ちなのでまあいいでしょう
本番はF金R黄で行こうと思う

なぜか閉店直前にダンパーのOHをしだす……

明日が楽しみだ
前回がほとんどビリみたいなもんなので今回はどんな結果でも成長してると言えるw

以上