こんにちは。

GW終わり、5月病気味の私💦
ではありますが、、


今年はお休みを頂いて、大分にある、

東洋軒さんに行ってきました。

「おもうま」?でも紹介されたそうで。

ミーハー(死語)な職員さんと。




そして、少し前の話しなんですが、

以前からお世話になっている、

5つクロさんから、クローバーを

送って下さるとの事で楽しみに待ってると😨

随分ぐちゃぐちゃになって届いた😡

動かない様に工夫して下さってるのにも

関わらず……蓋の淵の所にまで土が

はみ出してて。

一応、保証無し?みたいな事も

書かれていたのですが、

それにしてもあんまりですよね!


とりあえず、植え替えをしたのですが、、
どうなるかな?



時間がある時はワン歩にもいってます!

そらは懸命にお外の匂いを嗅いで、

感じてます。




雨でお散歩なしの日はヒヅメで

ストレス解消を🤣



なんで、カイのそばには2つあるの?



ごまはお気に入りしかかじりません。

そらは歯も余りないのでここでお寛ぎ。

これがそらのストレス解消法です。



ニャンコたちも元気です!


ヴェルが見当たりませんね



大和は自分より小さいダンボールでも

入りたがる😅




私もそれなりのお年頃になり、

代謝が落ちてなかなか、痩せにくい身体に

なってしまってます!

寧ろ、太りやすい身体になってるかも😅


ちょっと油断して運動をしなかったり、

食事が偏ると……

ん?太くなってる??


お腹出た?


デニム履いてみるか!?

ん?苦しいぞ૮ > ~ < ა💦


3kg程、増えている😱


ってな感じでそれなりの

お年頃なんだと痛感!!


もちろん、たくさん努力されて、

いつまでもスマートな方はいらっしゃる

と思いますが、、、


並々ならぬ努力だと尊敬します!


不規則な生活(日勤、夜勤の繰り返し)

だし、、食事も定時には食べられない。

……と仕事のせいにしたらダメなんですけど。



今年は少しダイエットを。