デカ過ぎカップ | 鹿沼市のピアノ音楽教室 〜心を癒やす〜  鹿沼・ 宇都宮・塩原教室開講   伊藤小百合ピアノ音楽教室 ~レッスン & ママ姫日記~

鹿沼市のピアノ音楽教室 〜心を癒やす〜  鹿沼・ 宇都宮・塩原教室開講   伊藤小百合ピアノ音楽教室 ~レッスン & ママ姫日記~

★子育ての傍ら、ピアノ教室を主宰してます♪幼児から幅広い年代の方々がピアノ生活を楽しんでおります。★中高年から始める【らくらくピアノ】講師宅&コミセンにてサークル活動中 ~気軽・喜び・繋がりの音楽を!~★音楽がある毎日を!心から楽しんでみませんか


ん??



こんな天気のいい日に  虹が🏳️‍🌈

不思議な現象~🎵



パパを   祝福する為かな爆笑

ゴルフ⛳  副賞のワイン🍷


メインはこれ🎵   ↓↓↓↓↓

どーん❗     ↓↓↓↓↓↓🤣🥰🤩

優勝カップ🎵


デカ過ぎ~🎶           笑笑笑