こんにちは晴れ


9日は11時頃から22時までビッチリ

ランドを満喫爆笑

足がむくんでパンパンになってました

足の指の腹に大きな水疱がガーン

歩くと痛いですがそれに耐えて

翌日はシーへ‼️


ホテルは東京の方で

京葉線に乗って舞浜駅へ

その後リゾートラインに乗ってシーに!

{E0135368-E553-4867-976A-B2493D8C37A8}

隣にイクスピアリがありました!

{E1C09339-5F05-4864-9A3E-D9AA2AD7F94F}

今度はイクスピアリにも行ってみたいし

欲を言えばアンバサダーホテルの

チックタックダイナーにも

行きたいです


お分かりの通り

舞浜はとても天気が良いです照れ

でも風が冷た〜い


オープンまでしばし待っていましたが

その時にこれを飲みました


ローソン
チアシード入り
野菜と果実のスムージー
101kcal

{A94590FD-D63B-4044-AFE4-8B206E2448E4}

グリーンスムージーは

あんまり美味しくないのでこちらに!

寒いと言ってるのに冷たいジュース

朝ご飯はおにぎりだけだったので

野菜を手軽に摂る為に飲みました


昨日お持ち帰りしたこの子とも

{95DD7822-7A95-4903-9131-EE9C4E8D64CF}

プーさんのポシェットを買いました!

これがあるとすごく便利

そして手触りもめちゃ良い

ふわふわ


野菜スムージーは

チアシードが沢山入ってて美味しい

野菜感はあまりないので

とても飲みやすいです!



次は私が食べたシーのフードと

乗ったアトラクションを

紹介しますねー照れ