今日はほんとダメな日でした
いつもなら朝からモチベーション上げて
良いイメージで仕事をするように
してるのだけど
昨日からお腹を壊してるし
身体は鉛のように重く感じて
何をするにも しんどい。



取引の業者とのやり取りも
いつもなら
ほんといつもなら
笑ってやり過ごす事が出来るのに
今日は妙に突っかかって
良い言葉選びもできず
人間ができてない証拠だなと
一人反省。






親株候補の

コロラータアテマハック×ラウイ


多肉は文句も言わず

この暑さの中 ただ耐えて頑張ってるというのに

それをみてても 今日は

全部無視しちゃうくらいだった




大好きな

シムランスアセッション×シャビアナペレグリナ



ブルーバード




ラウイ


そんな日もあるよね

人間だもの


ラウイを見てたらそう聞こえた気がする








苺大福

錦玉園さんの苗だったか?


胴切りしてたら

すごいたくさん子を出してて

頑張ってるなぁ




コロラータルーフ


この子も頑張ってる




今日頑張ってないのは私だけだ






カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


ベイスのご利用ありがとうございました
ダンボールも朝イチに届いて
ホッとしました。
期日指定を除き 本日全ての苗を
発送いたしました
ヤマト便にてお届けになります
どうぞ無事に元気に到着致しますように。





宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


すごい汗をかくし 
1日にTシャツを3枚も着替えるありさまです。
娘に更年期じゃない?って言われるけど
そんなのとっくに終わったわ〜🤣
願わくば 健康な身体が欲しい。
今思うのはそれだけ。
細く永く 多肉植物に携わって
日常を多肉植物だけで埋めたい。


今はじいちゃんの介護や
まだ 息子の学業もあり
他に考えることもいっぱいだから
朝起きて夜寝るまで
多肉植物だけをみて
生きていける時間の余裕も欲しい。


そして自分が健康で
元気でいられることが
本当の幸せなんじゃないかなとか思う日でした


明日は気持ちを切り替えて
のんびりペースでやれたらいいなー





そーでした💦💦


明日より

夏季営業に変わります


営業日は

ここちゃんマークの日のみになります

もう 閑散期ですからね〜


秋までに色々と頑張っておきます😊




上半期のご利用ありがとうございました



それでは😊


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村