なんだろねー
今日も明日も暑い予報が出てて
もう 暑い🥵って言いたくないんだけど🤣💦

そんな中
今日日曜日は 多くの方にお越しいただき
こんにちは より先に暑いですね
がご挨拶🤣

恋火花を始め
苗のお迎えをありがとうございました
かき氷も今日は完売です
汗かきかき
食べるかき氷は最高に美味しいですよね🩷




わたくしは
ネットショップのご準備をしておりました
7/29  21時
ベイスにて販売を致します😊
今回は70苗になります




恋火花




コロラータアテマハック×中里リンゼアナ




今回はごまちゃん苗も出品😊





可愛い子がたくさんですよ





ローラ×クスピダータメンチャカ



コロラータアテマハック×ラウイ




コロラータアテマハック×

クスピダータサンロベルト



などなど

いろいろ出品しますので

ぜひご利用くださいね





昨日 本日と

たくさんの方にお会い出来て

楽しい土日でした😊


ちょっと考えたのは

緑の風に出品してる方々のお若い事。

大体30〜40代のオーナー様かな。

なんとかここまでやってきてるけど

体力は低迷していくし

そろそろ イベントも世代交代なのかなぁと

深く思いましたよ


前々から裏方に徹していきたいと

思うようになっていましたが

これからは娘を育てて

最前線でやってもらいたい


昨日は気力だけで1日おりましたのでね

どう願っても若返りはしませんし

この先もよく娘と話し合って

更に良いココニコに進化したいなって

思いました



歳にはかなわんなぁ

なんか情けないんだけどね





良い週末でした‼️

ご利用ありがとうございました😊




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村