今日も暑かった💦💦
何にもしなくても 汗がポタポタ
朝の7時で33℃とか信じられんと
思いました

その後ぐんぐん気温が上がっていくし
もうね 降参です



今日はお昼に抜け出して


かき氷🍧を食べに行きました


養老渓谷にありますが




川の側にあるので

涼しいのよー


多分同じ山でも5℃は違うんじゃないかな

って思ったけど どうなんだろう




ヤマネコさんのかき氷で

今日私がオーダーしたのは‼️



千葉県産の落花生を使用した

落花生かき氷🍧 ¥1500なり



フッワフワで かき氷を作ってる自分としては

氷の質がめちゃくちゃ気になる🤣

素晴らしい食感でした

ブラボー👏


すごく美味しくて

あっという間に完食

店内も涼しくて 身体も一気にクールダウン

できました😊


近くなのでまた行きたいなぁ





Instagramではお知らせしましたが

7/27 茨城かすみがうら

緑の風に❗️

ココエニコオリジナルハイブリッド

ココベリアから 恋シリーズ 恋火花

を先行で販売いたします



シュッとした爪先と形が

特徴的で 苺恋と同じようなお花が咲きます

冬はもっと赤みがさして美しい子です


温めて来ましたが

お客様がどう感じるか?

少しだけ緑の風で販売させて頂きたいと

思っています


本格的には秋❗️

夏もしっかり見守ってもっと美しくして

おきたいなぁって思っています



緑の風は整理券を配布時に抽選券を

引いていただきます

詳細は当日 ボードに記載しますし

私も大きな声でご案内させていただきます

どうぞ宜しくお願い致します🙇





昨夜はネットショップのご利用も

誠にありがとうございました😊



こちらはご購入の方にプレゼントの苗達


ココニコメンバー新居さんから

ありがたくお預かり致しました😊

ラベル落ちですが

とても綺麗ですので

寄せ植えなどに使って頂けたらと思います


ご購入の苗と同梱で送らせていただきます

明日より発送です






今日はこんな感じです


お読みいただきありがとうございます
それでは

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村