今日は日中35℃を超えましたが
風が味方してくれて
昨日よりずーーーっと過ごしやすかった

あんまり暑いと、かき氷さえ出ないけど
今日のようなお天気だと
外で風に吹かれて食べるかき氷🍧は最高
らしく、よく出ました😊
食べてくれてありがとうございます😊



ハウスも33℃をキープ
エケベリア達も気分よく過ごせたはずです

ただ この時間になって
豪雨警報が😅
2時間だけど 80ミリの予報が出てるから
これは想定外でした




暑くても ハウスの子は

お水を欲しがります

毎日観察して あげています


日々成長を感じる初夏❗️





今日も植え替えでしたが

ピンセットの使いすぎなのか?

親指の付け根に痛みが走り

これがもしかして腱鞘炎❓とか

思っちゃってますが

ピンセットを持つと痛い😭



今日もせっせと励んでたけど

毎日のことで 指が疲れたんかなー


とりあえず湿布して様子みます





さて明日

21時からベイスにて販売です

もう閲覧する事ができます


今回はヤマト便を使っての発送ですが

ご心配な方はクール便も使えます

ヤマトさんも頑張ってくださり

送料も抑えめです

必要でしたらクール便も追加で

送料をお買い上げくださいね





発送は7/9火曜日からになります

どうぞ宜しくお願いします🙇






今日のまかない


激辛にオーダーした冷やし担々麺


めちゃうま❤️


暑いときは食が進むメニューです

これがあるから午後も頑張れる🤣



冷やし中華も好評です

是非レストランで食べてみてくださいね



それでは❗️

今日はこのへんで


いつもありがとうございます😊




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村