札幌多肉祭りにご来場頂きました皆さま
ありがとうございました😭


初めての北海道イベント❗️

実は私なりに意味があり
九州〜北海道まで 全国を自分の苗を
持って回り続けていきたい
そんな目標があります

全国の都道府県を回れば 
47都道府県

まだまだ全国行脚は始まったばかり。

今回はおんなじグループ店の
フラワーループさんにお世話になり
今回のイベントが開催となりました



わたし達が作る苗は

まだご存知ない方もたくさん。


一人でも知っていただくのが目標です


ネットショップをご利用の皆様や

ココニコ苗って何?

って思われる方まで

ブースを覗いてくださって

苗のお話も沢山できました



沢山サインも書いたよ

(下手だけど)



また一つ繋がりができて

インスタもフォロワー様が今日は急に増えて

来た意味を肌で感じて

めちゃくちゃ良い日となれました




あのちゃんにそっくりで🤣




一緒に撮ってもらった🩷超可愛いの




初めてお会いしたとは思えぬ距離感で



多肉について話せて

嬉しかったなぁ




派手なリメイク服を来てる軍団‼️

素敵でしょー

お店にも置いて欲しい

このリメイク作ってる方に頼んでみようかな



アットホームな雰囲気で

昔から知ってるかのような

出店者さん達の仲間に入れて頂けて

感謝感謝です




この度はココニコ苗並びに

くろごまさん苗のお迎えを誠に

ありがとうございました😭


嬉しかったです



まずは御礼まで😊



これから出店者の皆さんと

打ち上げでございます

今夜も盛り上がっていきます🤣




それでは🩷

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村