結局4時間遅れの出発🤣

お昼過ぎには新千歳に到着して
なんかお腹は減ったし
疲れた。だって朝ものすごく早起きだったから。




空港でレンタカーを借りて


まずは昼食❗️

おまめちゃん おすすめの

トリトンにお寿司を食べにいきました


平日でもずいぶん並んでるんだね


期待度MAXの中 店内に入り

オーダーしたら 魚が分厚くて新鮮❤️❤️

美味しくていつもの倍食べてしまいました


ウニやホタテ カニなど 最高に美味しかった






腹ごなしに散歩も😊


場外市場で

娘たちに土産を買って(もう?)

宅急便で送りました




もうホテルでのんびりしていますが

今夜は札幌ラーメンでも食べようかって

ココパパと話しています



いよいよ明日❤️

札幌多肉祭りです


北海道の販売は初めてで

cocoetnicoの事 知らない方もたくさん

いらっしゃると思うので

できるだけ 多くの方とお話がしたいなぁって

思っています


明日よろしくお願いします😊








そんなこんなで

夕方お店のスタッフと連絡を取ってたら

私の親戚のマッキーが

なんと‼️


ハイエース納車になって

お店に来ていました


よーくみてください

車番‼️

お店のハイエースとおんなじ5525



ココエニコ愛知支店でも作るつもりか?

マッキーのココニコ愛に脱帽の報告でした🤣


今度2台並べて写真取りたいなー




それでは😊





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村