今日の番外編です


ハウスの足元には水が入ってくるし
今日は定休日だし❗️
という事で

私たちスタッフとイツメンを誘って
大雨のドライブに出発!🤣

大網白里の黒揚羽に。

以前ご紹介した古民家ラーメン


こちらを先日頂いて

すっかり虜になってしまいました



いつもはすごく混んでて

流石にこの雨だもの

きっと並ばなくても大丈夫なんじゃないか?

そう思って訪れたら



がーーーーーーーーん🤣


今日も前回同様 行列が😅💦💦💦




雨も酷かったので

本日は念願だったカフェに入って

お茶しながら

順番待ちをしましたよ








わらび餅

めちゃくちゃ美味しかった🩷


この空間にいると

雨音さえミュージック



クリームブリュレパフェ



静かな時間がすぎていきます



この古民家の中は

空間も食器も味も五感で感じ取れる

素敵な空間




40〜50分ほどカフェで

のんびりしてたら呼ばれたので‼️

早速ラーメンです



私は今日は

醤油ラーメン 味玉トッピング



魚介系のスープが胃袋をつかみます


シンプルだけど

最後の一滴さえ飲み干したいスープ





大満足での帰路でした




雨の中☂️

お付き合いくれたイツメン達

今日もありがとう





以上番外編でした🤣

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村