やる気満々太郎の私でしたが
雨が酷すぎて ハウスにも雨が浸水してくる有様
今日は戸締りして
早じまいにしました。




お義父さんは仕込みしてるけど
雨がもう少し小降りになるといいな






昨日 ベンレートを散布したエケベリアの

子供達


カビは消えて土が綺麗に。




ゼニゴケには効かないね🤣


一晩で元気回復した雰囲気



まるでハオルチアのようだわ🤣


明日バラしてみよう







2023年の子でバラしてない子



種まきにバラし作業 植え替え

7月のイベント準備と

まだまだ怒涛の日々です






今日は日中も気温18度


我慢できずに水やりしたけど

失敗だったかな

明日はめちゃくちゃ気温高い😅










秋デビューの恋シリーズ


なんかちょっと似てるのが




赤鬼


片親が一緒なのかなぁ

雰囲気がすごく似ています


この赤鬼は3年前かな

葉っぱ一枚頂いてそれからずっと育ててる子

とっても強い子です








2023交配

ペレスデラロサエ✖️メイプルハニー


黄色のペレスです

可愛いと思って 増やし中






最後に!

何度も載せてる桃太郎錦


過去1番綺麗になりました


毎日眺めたい












それでは‼️





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村