こんばんは😊



今日はじっとしてても暑い1日でした
もうサマータイムです
6時から作業を開始。
涼しいうちだと 仕事もサクサクと進みます
それで お昼の暑い時間帯は
ゆっくり休んで
夕方を迎えるリズムがいいなって思ってます


ココエニコも7月31日までは
通常営業ですが
8月1日から夏季営業と変わります
平日は全ておやすみさせていただき
土日祝日のみの営業となりますので
後ほどカレンダーをアップさせていただき
たいと思っています




北海道にお持ちする苗の一部

明日からはティッシュ詰めです


土こぼれないよう

注意して全ての苗を発送いたします

いよいよイベントもカウントダウン💦

6/22  北海道

ガートキングダムサッポロ

フラワーループさんのイベントに出店です



それが終わると

7/27 茨城 緑の風


ここで前半が一旦終了となります



後半は10月から

10/12  

海老名 ボタニカルショウ

10/19 20  

群馬 館林サキュレントフェスティバル

10/27

東京 町田シバヒロ

11/3  

ココニコにてイベント予定日

11/10 

岡山 晴れフェス

11/17

群馬 ときめきマルシェ

11/23

茨城 緑の風

12/7 

ココニコカーニバル(仮)


気合いで頑張っていこうと思っていますので

お近くの方は 是非遊びに来てください

😊😊😊😊



コレクションや親株の

コロラータ達


シューイチさん苗 コロラータ



デザートハーモニー




オーストラリアリンゼアナ




宮田コロラータ





ナウアラ



スペシャルレッド✖️ロメオ

分頭してから2つになりましたが

大きくなりました😊




横からみたら素敵なんです





青鬼


とっても増える子です




どんどん夏顔になって行きますが

それはそれで好きな雰囲気です

今年は昨年に増して暑い夏らしいですね

地球🌏の平均気温は

12ヶ月連続で

当月の過去最高を更新しているとか


植物の育成は年々厳しい気がしています

なるべく涼しい環境を作ってあげたいと

思います





それでは

今日はこの辺で



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村