こんばんは


今日は女子旅
前々から計画してたけど
やっとこさ今日実行😊




来宮神社






大きな大きな楠木に願いを込めて




御利益があると言われる神木



おみくじを引いたら

最高の言葉が書いてあって 

わたくし 喜びました

この先 うまく行くでしょう



熱海から初島へ



さっきまで小雨だったのが嘘みたいに晴れてきて


気持ち良い‼️


初島は小さな島ですが

本日はこちらで昼食です






初島定食

魚が新鮮で美味しかった🤣




友人がブランコに乗ってる🤣

私も九州以来のブランコチャレンジ




カクテル




ハンモックでゆらゆら

こういう時間大事ですよね

何にも考えない時間。



海も空も青かったなー



海がこんな色で🩷

熱海は温暖で植物も過ごしやすそう




今日熱海に来た理由は

こちら


十全十美


パフェのお店



大人パフェの特集を見た時から行きたかった




芸術的で繊細

ラグジュアリーなスペースで

贅沢な空間が最高でしたし

一つ一つの味が最高に美味しくて

まるで芸術作品のようでした



季節ごとにメニューが変わります




友人の方はメロン



みてるだけでも大満足


またぜひ訪れたいです






運転してくれた友人と

案内してくれた友人

女子3人旅は お天気にも恵まれて

楽しい旅でした





お留守番してくれたみっちゃん あやちゃん

今日はありがとう





ベイスの商品は本日発送いたしました

ご利用ありがとうございます


私も明日からまた頑張ります








ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村