こんばんは😊
今日もご来店ありがとうございました


多肉達を見て
可愛い 嬉しいと
笑顔でお帰りになる姿をみてると 
この仕事についてよかったと
心から思えます
ココニコ苗たちをどうぞ宜しくお願いします


さてさて
20244月に撒いた子


恐る恐るハウスにおろしてきてから

体調不良になることもなく

今のところ順調に生育中




エケベリアは一旦スイッチが入ると

ドンと大きくなるので

見守りも楽しいです





ご用命頂いた

苺恋ミルクは 葉っぱをもぎって

葉挿しを作って育成中




地味にがんばってます




今日もココパパが

草刈りの続きをやってくれたよ



これから梅雨が来るから

秋まであとどのくらい草刈りするんだろう


私も刈払い機の操作が上手になりました

めっちゃ早いよ

ここに来た時は へっぽこだったなぁ





この地に根をおろして2年が過ぎて

見える景色もだいぶ変わってきました


少しづつ手を入れて

もっと素敵な場所にしていきたい






あ ここからが本題でした

今宵21時にネットショップをオープンさせて

いただきます




すでにベイスは閲覧できます

ぜひ覗いてみてください





北海道のイベントもご準備しております



九州でもお配りしたバッチ。

北海道のデザインはこちらです


100名様にプレゼント🎁を予定して

おります


ほっぺはピンクに染めました

バッチができたらまたアップ致します




お話が色々飛びましたが

今日はこんなところです

明日 明後日は定休日


営業は水曜日からになります



今週もありがとうございました😊



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村