こんばんは🤣



今朝早かったのでもう眠い🤣
早寝早起きが基本です

ココパパが迎えに来てくれて
帰りにコンビニ寄ったのよ
お釣りが5円出てきて
とっときたまえ❗️って言ったら
ココパパが は?って。
そしたらコンビニの店員さんも笑ってて
とんだ漫才でした

元々腹から声が出る私。
どこでも声のボリュームがデカくて
ちょっと恥ずかしかったです

夫婦の冗談が見せ物みたいになったわ🤣




本日 日曜日のネットショップの商品の
撮影をしました👍




おすすめはこの子

実生をバラすのがめんどうだったから

ばらさずポットに。

2〜3苗入ってます


コロラータアテマハック×中里リンゼアナ



もう一つはこちら





メイプルハニー(ぼのぼのさん苗)

×白牡丹





コロラータタパルパ×ホーリンゼ





コンプレックス





すっかりグリーンだけど

冬の紅葉は保証しますよ

セプテンバーモン×ラウイ





ゲムーラ×パラサナ





メンチャカ×コロラータ





苺恋×チワワエンシスジェコラ





イトウリンゼアナ×苺恋


などなど
全部で40苗を更新致します




娘が休みだったので
私が撮影したので😅
写真がすこぶる下手ですが💦💦
わかりますでしょうか?






ブラックサバスなども出品です





ああああ 死ぬほど眠いです

今日も早く寝ますね



お読みいただきありがとうございます

本日もご来店ありがとうございます









にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村