ココニコカーニバルから約1か月
まいちゃんは喜ぶけど
人は不快な雑草がぼうぼうと伸びてきたので
ココパパが草刈機でかってくれたよ


ゴルフ場⛳️みたいになりました


きちんと刈り込むと広く見えるね

ココパパありがとう





イベントまで2週間となりました

ちょっとご紹介


ココニコオリジナル

びいどろ×シンフォロサナム


これはあまり出していないので

珍しいかも💓

数があまり出来てなくて増やす途中です





コロラータアテマハック×シャビアナバンプ




花月夜×チワワエンシス




リンゼアナ×苺恋




堀川コロラータ





リンゼアナ✖️ヒスイ(ビーハウス)実生




夕方の撮影で色がオレンジがかってるけど

まだまだ紅葉があります

北海道はだったら

濃い紅葉が見れるんだろうなぁ



本日ごまちゃんも苗を持ってきてくれたよ


北海道初上陸‼️

70苗をお預かり致しました😊



めちゃくちゃ綺麗で

私も苗のチョイスに力が入ります



こちらの苗は1ケースご用意



ココニコとごまちゃん苗で

合計500苗を予定しております

全部梱包して発送します


持ち帰りたくないので😅💦

(それいう?🤣)

北海道の皆様‼️

是非是非宜しくお願いします





原種 ルブロマルギナータ


好きで増やしております

冬は紫色に見えて綺麗なんですよ



原種もお店で揃えたい。


まだまだ修行は続きます






今日はこんな感じ😊

いつもお読みいただきありがとうございます

明日は土曜日

商品追加して皆様をお待ちしております

宜しくお願いします




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村