昨日溶かした苗をまだひきづって
朝早くから 大丈夫か?確認。
他のポットは全部元気‼️
昨日水を全部変えて 殺菌剤入れて
業務用の扇風機も買ってきて


ダメそうな物は全部植え替えた‼️


OK‼️

いけそうです



ホッとした午前。

一本の電話が。


息子が単独事故を起こした😭


目眩したけど

自分は無事か?と聞いたら大丈夫と。



ココニコメンバーが集まってくれてたんだけど

みんなが 早く行ってあげて‼️

って言う声でハッとした。

しっかりしないと❗️





全く動かない

レッカー車呼んで



多分人生初の救急車に乗せて

病院で検査して

身体は人一倍丈夫な子だから

打撲とムチウチ程度ですみました。




私の苦楽を共にした29番

いろんなところに一緒に行ったけど

多分廃車だな



全部終わって色々思うけど

人身事故とか

あと 息子の命とか

人の事故じゃなくてよかった


そうじゃなきゃ今 こんなブログさえ

書いていられません



ホッとしたら

息子に怒りが出て

車を乗ると言うことは

命に関わる事だから 

ゴーカートに乗ってんじゃないんだぞ

とマジ怒り。


安全に走行することができるコンディションで

今後は乗って欲しい

息子は 免許をとって一年ちょっと。

ちょうど気のゆるむ時よね


朝 眠いなら止まってよって言ったのに

言霊になっちゃったかなって。

居眠り運転でした


相手がガードレールでよかった

息子も大した怪我でなくてよかった

他人様を巻き込まなくてよかった。


不幸中の幸い

車は新しいのを購入できるけど

命だけは買い替え出来ません



無事を確認してから

息子には説教致しました



病院から店に。


みんながケーキを用意して

待っててくれた


みっちゃん 一人で店番ありがとう

ココニコメンバーのみんな

サポートありがとう



そして こんな私のために

お祝いをありがとう


まさに天国と地獄な一日

朝からジェットコースターに乗ったような

1日でしたが


今振り返れば

それでも無事に今日を終われるって事は

不幸中の幸い







みんなで記念撮影




厄落としと思って‼️

明日も元気に生きられる事に感謝して

またこの歳を過ごしていこうと思います





今日はごまちゃん苗の

突撃ゲリラ販売もありました

不定期でたまにありますが

居合わせた方はラッキーです





お迎えありがとうございました






神様

ありがとうございます

正直に誠実に生きていきたい

息子を守ってくれたココニコカー

ありがとう


正直もう少し一緒にいたかったけど

4年で終わりかなぁ。

ごめんね




今日はこんなところ。

お読みいただきありがとうございました



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村