ただいま帰宅😊


ナットパークめちゃくちゃ楽しかったです
お店は臨時休業にして
全員で行ったし 部長や副部長
ココニコの愉快な仲間たちも駆けつけて
くれたので‼️今日はオートキャンプ状態🤣







こーんな場所で

まるで 外国の蚤の市みたいな

雰囲気の中

森からの涼しい風を感じながら

のんびりとした1日を過ごしました



あ❗️そうそう 

苗のお迎えもありがとうございました

ですけどね

ほとんど 持って帰ってきたので  笑   

明日からお店に並べますね🤣


初出店だったので

どんな感じか?全くわからず行ったけど

フリーマーケット的な?感じで

植物のブースは 忙しいとか全くで

のんびりまったりだったのー🤣




でもね

みんなで美味しいもの食べて














お腹いっぱいで幸せ〜❤️



こう言うイベントもいいねーって言って

命の洗濯をしてきたよー😊







肉を食らう部長


このお肉400グラムあるんだよ

一つでお腹いっぱいよ






このおじさんが焼いてくれてたけど

みんなで写真撮っていい❓って許可もらって

バシバシとっちゃった

美味しいお肉をありがとう❤️





このお店のお姉さんが綺麗で❤️



私すごく可愛いお洋服買っちゃった

今度イベントに着て行くわー😊

素敵なのよー💓





イベント自体は完全フリーな感じで

このクラフトビールも頂き‼️

生まれて1番美味しいと思うビールでした

見つけたら是非買ってみてね

フルーティーで最高なのよ




アメリカンな雰囲気




オーナーの趣味が

垣間見える。



ここ 開拓を自分たちの手で作りながら

現在進行中のキャンプ場です

凄いよねー😊



ココニコもこんな雰囲気を真似したいね

とか この柵はいいねとか

見習いたい場所がいっぱいあって

楽しかった。




でね

またぎの人が来てて

(初めてまたぎの方とお話しました)

私 すごいもの買ってきたよ


でも嫌いな人もいるから

文章だけだけど

事故とかで亡くなった動物の毛皮の敷物❗️

お隣のブースに

出店してた手作りのスプーン屋さんも

購入してて 仲良くなっちゃった😊

お揃い🤣


そしたらまたぎの方がブースにきてくれて

苗を買ってくれたから

物々交換みたいになっちゃったよー🤣




ちょっと名残惜しい気持ちになりながら

お店に戻って 種まきの確認したら

5日目の今日 だいぶ出てきてて

ガッツポーズ3回くらいしたよ

嬉しいよ

そして今年も昨年同様に生産活動できる事に

心から喜びが込み上げてきた

明日も 種を撒くよ

納得できるまで撒いて 撒いて

育てるんだ❗️





ありがとう❗️

ナットパーク


心も身体もリフレッシュしました

そして お約束通り

大きな袋を持って購入してくださったお客様

ありがとうございました😊






それでは😊

明日 明後日は定休日になります

水曜にお会いしましょう


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村