こんばんは😊



連勤が続き
今日は娘が変わってくれた。
一日中寝てしまったけど
なんだろか?頭がスッキリ👌
そーとー疲労がたまってたかもしれん





匠さんの苗も届きました

私 匠さんの苗すごく好きです

良心的すぎてたまに 心配します💦 

交配種とかもこの価格でいいの?とか

思っちゃうけど 園芸種なんだから

本当は匠さんが合ってるっていつも思う。


ここのところの多肉ブームで

価格帯も高めだし

可愛いと思ってくださる方にもっと身近で

もっと手に取りやすい価格帯が

きっと今までだったのだろうと思うんです



細く永く 趣味の一つとして

選んでいただける多肉植物の販促を

続けていくには

やっぱり多肉植物のファンがいてこそなので

ブームに乗らない地道な活動を続けて

いくことが 私の使命。

作ることに向き合うと

たまにみたくない日もあったりもする。

だけど 自分が好きだと思う職業に

つけている幸せの結果を

1人でも多くの方に伝えて行けたらと思います


匠さんの苗を見ながら思う気持ちでした








今日はお天気が安定しなくて

写真を撮ってみようと思うと

曇ったりしたと。

娘から送ってきた写真です



あれれ?

シールなんか貼っちゃって🤣


長女あやちゃんの書いてる絵です

今はパソコンでシールも作れる時代なんだね

60手前の私にはさっぱりです







楽しんでもらいたい

そう思う気持ちは

スタッフも私も一緒。


万人受けする苗やマニアックなタイプまで

持っていきたい





すべて イベント価格でお持ちします👌

全部しっかりしてる苗だから

このまま秋までいっちゃってください


よかったら週末日曜日

ナットパークでお会いしましょう

お天気予報は今のところ

曇り時々晴れ。

気温がそこそこ高いのでちょうどいい日差し

かもしれません😊



多肉植物意外にも小道具とかアンティーク雑貨

アガベの販売会

それとワークショップや

キッチンカーなど

みてて面白そうです



何よりも❗️場所がとっても素敵で🩷

ココニコもいつかナットパークさんみたいな

場所にしていきたいなぁ




群生株や大株も持っていくので

入れ物は大き目を。

価格は お安くお持ちするんで〜🤣


楽しみましょうね





パワー充電しましたので

週末に向けて頑張ります

種まきしたポットはどうだろう

明日で3日目だな

楽しみです






それでは😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村