昨日疲れただろうからって
長女が代わりに出勤してくれたので
わたしは久々のOFF😊
朝だけ少し ハウスに行って
あとはのんびり過ごさせていただきました

頂いたものの記録です

昨日は凸凹さんから実生苗


2023年の子かな

今後の成長を見せてって

素敵な子をいただきました



赤車ラブさんから


なんと💕

白牡丹×チワワエンシス

この組み合わせって超絶可愛いんじゃない?

白牡丹好きとしてはたまらん交配



もう長いお付き合いのお客様からは


ご自分で実生されたコロラータ


上手に育成されててむちぷり😊



ご来場のお客様から


お菓子やミィグッズ

嬉しいなぁ

他にもたくさんいただいたんですが

スタッフと分けましたよー😁



ありがとうございました






コロラータルーフ


花芽の役割が終わって

茎をカット

今年は暑くなるのが早いから

今から夏が思いやられるなぁ




コロラータアウティンティカ


子株が出てきててびっくり😊

もう長いお付き合いの子です

ずーっと窮屈なビニールポット育成なので

もう一回り大きな鉢に植えてあげたいなぁ







ラパス×カンテ


まだ咲かない🤣

待ち侘びております






明日からは

週末イベント

いすみ市のナットパークのご準備に

入ります😊

開催場所が

キャンプ場のイベントは初なんですが

めちゃくちゃ楽しみにしています


ご準備頑張ります😊





それでは
明日は定休日です
ハウスで作業致します





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村