カーニバルの日まで
スタッフも自分も準備に追われて
今日 お客様がご来場頂く瞬間まで
心臓がドキドキしました


2024 5 11   晴天‼️

朝から暑い中

お時間までお並びいただき

ありがとうございました


昨年の秋のようなトラブルは絶対繰り返さない❗️

そうみんなで話して望んだ

第三回 ココニコカーニバル‼️


もしかしたら 私たちの不手際で

ご気分を悪くさせてしまった方も

いらっしゃったかもしれないけど

自分たちの中では

過去最高によくできたイベントだったと

帰りのミーティングで

うるうるしながら振り返りました



ココニコカーニバル主催としては

まだ不慣れな点もありますが

どうだったでしょうか?

皆様 楽しめましたか?






青空の下 心地よい風の中

私の目には 皆様の笑顔がたくさん

たくさん飛び込んできました




ご来場人数 約250名様

かき氷は100食出ました

キッチンカーのコイランハンタさんは

キーマカレーは完売とお聞きしましたし

ココニコレストランの焼きそばも完売

カーニバル限定プレート

もたくさん食べていただき

ありがとうございました🙇





15時を回ってから

まだいらっしゃった出店者さま達と。





ペさんと娘あや



まぱさん コチョさんと



この感動が自己満足じゃなくて

出店もお客様も 私達スタッフも

全員楽しめたなら 今日は大成功‼️




限られたスペースの中

これ以上の規模のイベントは自分の敷地では

もう無理だけど

これからもアットホームで 

暖かいイベントはずっと続けて行きたい。





本当にありがとうございました






帰りの打ち上げで

疲れ果てて寝てしまう

長女あやと長男 


慣れない中 自分の能力を

最大限に引き出して頑張ったんだと思います




とにかく私は

今日という日に感動でした




インスタの投稿もありがとうございます

あとでゆっくりと

皆様の投稿をみさせて頂きますね





それでは

今日は短いですがお礼まで。






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村