今日は市場からのスタート😁
だけど 今朝は眠かった〜🤣



色々仕入れして

GW中だからアクアラインが混雑かな❓

って思ってたら 超空いててラッキー✌️



久々にまいちゃんにもあって

店に来て思う

やっぱり 店はいいなぁ🤣






ただいま🩷我が子達


あやちゃんが頑張ってくれてたから

みんな顔色がよくって ホッとしました😊






頼んでいた交配もやってくれてたし




なんなら蜜待ちの花も作ってた



もう心配することなんて

どこにもない

充分やれる子に成長中です


あやちゃんお留守番ありがとう

マハロマハロ🩷

(九州ボケがまだ抜けてません🤣)





てへ🤣

ジョアンダニエル


お花がすごく鮮やかで綺麗なんだ〜🎵






ラブリーローズは黄色のお花




ちびっ子

むちぷりちゃん達






夢中でハウス中を網羅してチェック✅

毎日のルーティンを休むと

旅先でもウズウズするんです😅






まだ九州ロスが続いてるけど



今日からココニコカーニバルの

出店者情報をあげていきます




オリーブ&サキュレントガーデン

はなさん🩷



まりえ⭐︎タニクさん



多肉屋つむぎ さん




yukisemi3さん




温故知新

くろごまさん ペさん かおるんさん







コイランハンタさん

カレーとドリンクなどなど😊





NLOVE なつさん

アロマストーンのお店です😊




明日も続きをアップしていきます😊


めちゃくちゃ楽しそうでしょー😊



私も超頑張ろ

ワクワクが止まりません🤣





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村