こんばんは😊


ただいま帰宅致しました。
もう千葉に帰って来たのに
完璧に九州ロスになっています


人の温かさに触れられたし
歓迎してくださった事、心より
御礼申し上げます



朝のお天気も悪く

空港で足止めされましたけど  

フライト✈️した時は

こんな感じ。

晴れ間が見えました





さよなら福岡‼️





また絶対伺いたい。

本当に楽しい時間でした






プロデュースしてくれた

ファクトリーご夫妻

そしてファクトリーファミリーの皆様

ココニコのスタッフとその仲間たち

ありがとうございました


今回のイベントも

心に強く残るイベントとなりました

次に伺う時は

さらにパワーを蓄えて

もっと成長したココニコを見てほしいと

思います。頑張ります😊






さて‼️

来るココニコカーニバル❗️

カウントダウンが始まりました

5/1にはブース等のご案内を

したいと思います


17店舗の出店の皆さまと

楽しいカーニバルにしたいと思います


告知が後手後手になっておりますが

一つのイベントが終わらないと

次に進めないので

明日からは集中して

カーニバルのご準備をしていきます



ココパパが空港に迎えに来てくれて

やっぱりホッとしました。

スケジュールを詰め込みすぎましてね

身体中が浮腫んで まぁしんどい🤣

イベントの朝はどうやってこの顔の

浮腫を取るか?そればっかり考えちゃって。

写真写りも最悪な表情ですが🤣

日頃の不摂生ですね


年々 無理が効かなくなって来てますけど

やる気だけはあるのに

本当に残念。


ファクトリーご夫妻に

おかんと言われて 私もおかんらしく

凛とした仕事っぷりを見せたいのに

ぐだぐだです



今夜はきっとぐっすり。

良い時間が過ごせたので

またぼちぼちと頑張っていこうと思います




九州の皆さま
この度はありがとうございました
感謝ってマハロっていうんですよ


ありがとうマハロ〜
ファクトリーファミリーと
私たちココニコの合言葉です


それでは😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村