こんばんは🤣


たった二日で真っ黒になった私。
凄い紫外線だったんだねー
汗だくだったもんねー




多肉は良い子で2日間待っててくれました



まだ小さめで 頻繁に水をあげてるから

この急激に気温が高いのは

ちょっと怖い




今日から通常作業に戻りました




二日間

たくさんの方に会えて

やっぱり対話っていいなーって思いました

お店にご来店できない方とも

お話出来たし

近いようで遠い茨城 群馬。

またの機会に 是非是非行きたいと思います

お声がけしてくださった皆様

ありがとうございました





さー次は!

4/27 とにかくやばい多肉会

九州 福岡に出没です



紅葉冷めつつありますが

ここ鶴舞の夜は まだ1桁。

日中は夏のようだけど

夜でクールダウン出来てるから

まだ そこまで心配はありません



今年は先が思いやられる

なんとなく 夏が長そうじゃない?

今くらいで止まってくれないかな

今年は昨年の経験を活かして

遮光ももう少し強くしたい。

風ももっと取り入れて

快適な夏仕様のハウスを目指したいです







3月に花粉をつけた子が開いてきました

受粉から1ヶ月が目安なんだけど

ちょうど1ヶ月でした



交配は全然進んでいません

今年は厳選して作ろうと思ってるけど

アイデアがイマイチで

これだというものが浮かばない


ぐずぐずしてたら

全部終わっちゃうよねー😂



明日は気を取り直して

現実としっかり向き合おう



イベント準備も頑張ります😊





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村