こんばんは😊
本日
コーナン港北インター様に
発送いたしました😊
週末に販売だそうですので
お近くの方は宜しくお願いします



今日は嬉しいくらい忙しく
写真を撮ることさえ忘れました爆笑



日中はご来店の方もいますしね
交配作業は
最近はもっぱら早出😊
鶯やキジの声を聞きながら
朝活やっています

朝は気持ちもスキっとしてて
気分がとっても良いので
サクサク作業も進みます
自分は不器用で 一度にいろんなことが
できないので とにかくコツコツです




曇り空ですが

鶴舞の桜🌸


東京は今日満開宣言でしたね

14日遅れだそうですが

鶴舞は5分咲きくらい。


ここは寒いので

まだ満開には時間がかかりそうです


桜 いいですよね

この辺には鶴舞公園などもあって

満開になると見事ですよ







ラパス×沙羅姫牡丹


自然の色は

なんて美しいんだろう



大きくなる子ではないようですが

発芽して何十個かの中で僅か数個が

このような色をしていました





ハルビンゲリ×ラウレンシス



2023年はどれだけ作ったかな

品種多く 選べるくらいの交配が理想

なかなかうまくいかないんだけど

それがまた ロマン😊





おまめちゃんのつわりがかなりキツく

今日は病院で点滴だったそうで。

私も子供を3人育てたけど

つわりってどうだったかな

そうだそうだ

お米が炊き上がる匂いさえ嫌だった記憶が

蘇る。

ここ数日で 三キロも落ちたって聞いて

すごく心配です

だけど

お母さんになる準備をしてるんだよね

頑張れ〜😊






それでは

今日はこの辺で




明日も頑張ります
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村