こんばんは😊


今日が月曜日の営業最終日
4月より
月曜日 火曜日が定休日に変更になります
そんな月曜日は雨降りでした。
ここのところずーっと雨ばっかり☂️
明日は市場と配達の日なので
雨 嫌だなぁ。




雨降りでハウスも暗いけど

ここのところの寒暖差で

色が可愛いです

4月のイベントまで変わらず可愛いままで

行けたらいいなぁ


4月に追加が出ました😊


4月上旬 コーナン港北インター店様に

ココニコ苗3ケースだけですが

お邪魔いたします😊

4/5着なので 6日7日が濃厚かな。

お近くの方は是非是非 覗きに行ってみて

くださいね。

⚠️ 港北インター店様へのお電話は

お控えくださいね





4/13 茨城県 かすみがうら市

緑の風 6ケース

4/14 群馬県 

ときめきマルシェ 8ケース

4/27  福岡県

ファクトリーイベント 12ケース


こちらは スタッフとお伺いいたします

4箇所合計 約30ケースなので

1000苗を予定です


頑張るぞー😊







大きくなれー❤️







さて入荷のご案内



つぶつぶちゃんたちが入荷

ロココなど お待たせいたしましたが

可愛いままで到着しましたよ




スワベオレンス


こちらも大きさ色ともにGOOD💕


開封してたら

真っ暗になっちゃって

明日撮影してアップしますね



水曜日から販売予定です

宜しくお願いします🙇






先日、春庭花市に出店した際

すごく可愛いカバン屋さんが出店してて

落ち着いてから ブースを覗きに

行ったんですよ

苺の斜め掛けショルダーを購入したんですが

すごく使い勝手がいいの😊


で インスタをフォローしたんですけどね

今日見つけちゃった



バンビカバンさん ハンドメイド


めっちゃ可愛いバッグ❤️

これ欲しいなぁ

まるでまいちゃんでしょ🤣🤣🤣



イベントって凄い楽しいですよね

出店してると 

ほんと終わりかけとかしか

覗きに行けないけど

それでも みんなニコニコしてて

楽しそうなのが伝わってくる

そんな空間を共有出来てることが

めちゃくちゃ楽しい。



だから来月のイベントも楽しみなんです

素敵な出店者様たちと

素敵なイベントにしたいなぁって

思います。


お客様は目一杯楽しんでくださいね





今日はココニコの日

たくさんのポストをありがとうございます😊

毎月皆様の投稿を見るのが

楽しみな私。

この仕事に携わることが出来て

それだけでも幸せでたまりません





それでは

今日はこの辺で


画像にタッチ😊



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村