今日は残念ながら一日中寒い雨😂
ハウスはストーブを焚いて 
お客様をお待ちしておりました😊

そんなところに
沖縄の友人 せんちゃんが‼️




こーんなかわいい樹脂粘土を届けてくれて❤️


リクエストしたネックレスとか

キーホルダーも到着❤️









早速お迎え頂きましたよー😊



明日も引き続き販売ですので

是非お手に取って みてください

リアルで美しい多肉が再現されてて

すごーく癒されます😊



さてタイトルの胴切り‼️

今回も笑いをとりまして

(常に真面目に向き合っているんですけどね)


まずは苺ミルク


成功‼️


可愛い

切っても可愛い💕



同じものを作りたかったら

これしか方法がないので

カットしました‼️

葉挿しも取りましたよー



そして yukisemi3さんからお迎えしてた

コロラータ




お決まりの紐が💦💦

いつも切っちゃうけどね






これで 保険株も出来ましたね



今は胴切りも良い時期に入りました。

春は短いけど

やることはいっぱいですねー😊





今日は愛知からマッキーが

お店に来てね

九州のイベントの打ち合わせ🤣

って言っても

どこで何を食べたいとか

食べ物の話ばかり


マッキー なるちゃん

そして九州の友人

yumimamaさんがお手伝いしてくださいます


千葉からは

私とみっちゃん😊

おまめちゃんは

ドクターストップがかかって

飛行機NG🆖でした

涙を飲んで お留守番です



私の故郷 九州。

久しぶりにその土地を踏みます

ココニコファミリーをどうぞ

宜しくお願いします😊




明日はお天気も回復傾向😊

皆様のお越しを

楽しみにお待ちしております😊




それでは❤️





画像にタッチ😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村