今日は税務署に。
めちゃくちゃ混んでで自分の番が来るのに
随分と待ちました

あれだね
なんか苦手な雰囲気🤣💦
あんまり好んではいきたくない場所だな





白牡丹


やっば‼️今年も可愛すぎる


白牡丹は昔から、日本にある多肉。

手軽にお求めできる価格だし

この紅葉を見て〜❤️

アンティークなピンクがたまらないでしょ


もっともっと白牡丹を好きな人が

増えるといいなー

葉挿しは100パーセントできます

増やしやすくて 可愛いから

大きな鉢で丼を作ってもいいねー



可愛いといえば


多分初めてアップするかと

思うんですが

薄化粧交配🤣🤣🤣


最近まで誰?あなたって思ってたけど

紅葉始まって ぐんと目立つようになった。

薄化粧の雰囲気全くナッシングだけど

どうやら花は薄化粧のお花っぽい。

今伸びてくるのを待っています







チワワエンシス×クスピダータパラサナ


やっとこのサイズになってくれた

白肌にピンクの爪

すんごい可愛い😍

たくさんできたので

4月のイベントから出品出来そうです😊



可愛いと隠したくなるんだけどね






本日苗が到着です












群生のつぶつぶたちも入れて見ました




よかったら見にきてくださいね





税務署からの帰り道

今年ももっと頑張ろうという気持ちに

なりました

今まで感じた事のない気持ち。

所有する物件や苗 従業員 家族

抱えるものも大きくなり

ますます経営について 学びたいという

気持ちが膨らみました


今がベストなんじゃない

もっと高みを目指して

進んでいきたいです


それでは




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村