一日中雨が降りました
気温はそこそこありましたが 寒い〜💦💦




春庭花市の準備を始めまして

雨で暗いハウスの中で

ゴソゴソやっていましたよー😁



そんなことしてたら

インスタを見たカブさんからダイレクトメール

がきまして 

なんだろう🤔?と読んでみましたら


えーーーー💦💦


私 春庭花市の開催日を1週間

遅くお知らせしてて

カブさんが機転を効かして

間に合うように送ってくださると

言ってくれましたが

いやはや💦💦

自分のドジ加減匂い嫌気がさしました😭





見てー💕

こんな感じで凄く可愛いセダム達をご用意

してくださいました😊


ココエニコでも

可愛いつぶつぶちゃんをご用意する予定です



ゆっくりとした時間の中

たくさんのお花や植物に混じって

ココエニコの多肉も是非宜しくお願いします







盗撮




今年もミスタードク 発令🤣

交配を少しづつ始めています




花粉はふわっとね



コロラータ系はまだ先。

花粉がもふもふになった子から

ちょこっとやっています






紅稚児の花まで気になる🤣

これは小さすぎて 紅稚児交配とか

やってみた方いるのかなぁ

私にはムーリー😁




ロッティのお花にもちょんちょん




どうなるかわかりませんが

昨年はうまく行ったので

また違った異属種間交配もやってみようと

思っています





ヴェレレンシスのお花



楽しみなストリクチフローラ



娘達と頑張っていきますね







今日は短いですが

こんなところ😊

明日から店舗は営業です

1週間は本当に早いですねー









それでは😊
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村