日中は一日中3℃の鶴舞でした💦

しかーし!
今日も各所よりご来店頂き
ハウスはぽかぽかでしたねー
お客様のいるハウスって
それだけであたたかーい❤️
ストーブは焚いてましたけどね😊



花友フェスタ準備も続けています


くろごまさん苗😊







やばいラインナップです😊





花友初出品

玉依姫


連れ去られた玉ちゃん 元気かな

残った子達も頑張って成長中だけど

玉依姫を見ると

心臓がズキっと痛みます






コロラータアテマハック×ラウイ





中里リンゼアナ×シャビアナバンプ




広葉マクドがリー




アテマハック×中里リンゼアナ




苺恋




ココニコメンバー苗も届いていますので

またご紹介しますね






葉挿しから〜

ファンタスティックファウンテン




ラウリンゼ



桃太郎に負けないくらい

ラウリンゼは可愛いと思います😊






育成中


ちびちびラレガ





シンフォロサナム




紫式部

2023自家受粉ですが

成長が遅い子で まだこのくらい😂




すごく寒い1日だったけど

入荷の子や

陳列の子を見ていらっしゃるお客様の

お顔を見てると

こちらも楽しくなって

とても良い一日でした😊



明日は気温も上がって

おでかけ日和だそうで😊

是非是非 お店に遊びに来て

くださいねー😊


ご利用ありがとうございます🙇







cocoetnico

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村