こんばんは



今日はサボって 一日中パジャマでゴロゴロ。
胃腸の調子上がらずです💦
ちょうど、息子が帰って来たので
一緒にAmazonプライムみたり
JAZZを聴いたり
のんびりとした一日を過ごしました



お店は賑やかだったみたいで
今日もお迎えをありがとうございました


応援することは
お迎えする事くらいだからと
涙ぐんだお客様もおられたみたいで。

楽しい場所をご提供できておらず
申し訳ございません

だけどありがたいなぁって
娘が話しておりました
99、9パーセントの方は素敵な方ばかり
なんです。
だから余計に申し訳なく思います






撮り溜め多肉から


まもなくデビュー


コロラータアテマハック×ラウイ



うちのラウイさん ほんと良い子で

交配に使うと真っ白な粉を

分けてくれます





チワワエンシスジェコラ×ロッティ


むちぷりマックス😊






苺恋×いとうリンゼアナ



これ ちょい焦がしたかな🤣💦






晴れると日差しがきついなって感じる時期が

早い気がするのは気のせいかなぁ

なんとなく 今年も昨年以上に

暑くなりそうな気がしてなりません






警察には被害届を提出致しました

この2 3日

提出するか否か 悩んでおりましたが

やはり窃盗は犯罪です

また 提出したビデオ画像の

公開をしたいと思いましたが

なんでも人権保護の観点から

容疑者が犯人として逮捕されない限り

まだ 公開することは止められています

そして現在捜査中でもあるからです

私的には

精神的苦痛を、嫌というほど味わい

丹精込めてコツコツ積み上げて来たものが

形になったら 横からスッと

持って行く行動自体許せないし

ここ最近の関東は 盗難が続いていますから

もうこのへんで こういう行為が

止まれば良いなと強く思うんです

うちの防犯カメラ映像だけでなく

町に設置してあるカメラからも

犯人を追えれば良いなと思っています


防犯システムを更に強化して

よりクリアにより鮮明に

また 絶対に逃さないという

強い気持ちで 警察と共に取り組みたいと

思っています



趣味は楽しいものです

お店がいつも笑いと微笑みに包まれて

ご自宅に帰ってからは

お求めの子を愛でて 愛して

育成して頂きたいと

常日頃思っております

だから尚更 許せません


私の子が泣いていないか心配です




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村